09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします~^^

なんと、2ヶ月以上ぶりの更新となります(ーー;)
大変ご無沙汰しております・・・。

サボリー社会人のため、会社の空き時間に更新していたのですが
7月から外回りの仕事になってしまい、なかなか時間が取れない今日この頃・・・。

今年もスローペースな更新となりますが、
FF熱は冷めておりませんので、引き続きよろしくお願いします。

さて、去年がどんな年だったか振り返ってみようと思います!
つづきをよむ
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
FFXI 日常の出来事トラックバック(1) | コメント(159) | top↑
バージョンアップ!!
こんにちは、ふらんです。

バージョンアップ好きのタルタルが通りますよ!
今回のバージョンアップ、結構目玉が多くて楽しみなことが多いですねん♪

随時追記するとして、まずは気がついた所をツラツラと。

長くなりそうなので、おりたたみっと。。。。
つづきをよむ
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
FFXI 日常の出来事トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
なんだかなぁ、もう~
こんにちわ、ふらんです。

バージョンアップの続報が出ましたね~。
ちょっとアメ与えすぎじゃない?ってのが、おいらの感想w
ひねくれものなのかしら・・・。後の調整締め付けが怖いわ・・・。

つづきをよむ
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
その他いろいろトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
連邦の青いあくま?
皆様こんにちは。ふらんです。

お元気ですか?学生さんは今日から学校ですね!
社会人のおいらにはまったく関係ありませんが、夏が終わると少し寂しくなります・・・。
月一ペースの更新になってるけど、気にしない、気にしない!

あ、タイトルどおりコツコツ青あげてまふw
ソロやってますが、PTが嫌いなわけじゃないんだよ!
タイトルにしておきながら詳細は書いてないけど!w

さて、バージョンアップ情報が小出しになってますねぇ。
ふらん的に気になるのは、↓らへん。

・レベル差を気にせずパーティプレイが楽しめる!新仕様「レベルシンク」
・獣人印章と獣神印章について
・過去でのレンタルチョコボ解禁

以下、折りたたみ~
つづきをよむ
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
FFXI レベル上げトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
最近の出来事
お久しぶりです。ふらんです。

前回更新からもう1ヵ月…。環境が変わると時間が過ぎるのが早い。。。
書きたいことはたくさんあるのに、SSを加工したり、ログを整理する暇がないです・・・。

とは言いつつも最近の出来事をずらずらかいてみよっかな~♪
つづきをよむ
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
FFXI 日常の出来事トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
きゅぅ・・・(>_<)
こんにちは、ふらんです。

中の人が7月から仕事が変わったり、勤務地が変わったりと
ちょっとリアルで参り気味なのです。。。
もともと少ない更新ですが、もうしばらく更新は滞る可能性が・・・。

でも、ナイズルやったり、花鳥風月やったり、
毎週の活動にはどうにかついていっています!

あ、アトルガンミッションもクリアして、リフレシュの指輪取ったよ!(名前なんだっけ?)

仕事変わったのでどうにも、こっそり更新がむずかしくて(笑)
でもスポンサーリンクでると腹立たしいので更新してみました。
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
その他いろいろトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
バージョンアップ 
こんにちは。ふらんです。

バージョンアップですね♪
Wktkですね!

某掲示板がほぼ情報ソースになっていますので、
ご利用は計画的に自己責任でお願いします!

以下、折りたたみ。
つづきをよむ
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
FFXI 日常の出来事トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

francoco

Profile
お友達募集中♪
声かけてくださいね~☆
ブログ内検索
LinkList

FFXI Gilgamesh TBP

FF11白魔道士TBP

FF11 吟遊詩人TBP

FFXI * ヴァナ恋TBP

著作権とか
当ホームページに記載されている 会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カウンタ
現在の訪問者:

カウンター
